【重要】メール送受信障害復旧のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび発生しておりました弊社メールシステムの障害につきまして、復旧作業が完了し、現在は正常に送受信できることを確認しております。

障害発生期間中にメールをお送りいただいたお客様におかれましては、メールが正常に受信できていない可能性がございます。

期間中にご連絡いただいたにもかかわらず弊社から返信がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが

再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。